SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ライブ配信サービス「ツイキャス」、登録ユーザー数1,000万人突破!

 モイ株式会社は、同社が運営するライブ配信サービス「ツイキャス」の登録ユーザー数がグローバルで1,000万人を突破したことを発表した。

 「ツイキャス」は2010年2月にリリースした、スマートフォンから手軽に動画配信ができるコミュニケーションサービス。先日、1億5,000万回配信を突破した。スマートフォンと親和性の高い女子高生を中心にユーザーを拡大し、現在は芸能人・アーティスト・政治家まで利用者層が広がっている。

【関連記事】
ツイキャス、独自プラットフォーム展開とInstagram対応を開始
女子中高生の最新トレンドは「壁ドン」「おそろコーデ」「ツイキャス」
Vineの認知度は3割に満たず/インスタグラム・ツイキャスの認知度は約4割【MMD研究所調査】
「ツイキャス」「Vine」は10代で人気傾向か【動画配信・共有サービス調査】
サイバーエージェント、現役女子高生編集長がプロデュースしたスマホアプリ「JKめざまし」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/09 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22297

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング