書誌事項

広告とCSR

川越憲治, 疋田聰編著

生産性出版, 2007.11

タイトル別名

Corporate social responsibility in advertising

タイトル読み

コウコク ト CSR

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 節末

内容説明・目次

内容説明

法律、広告、マーケティング、メディア、消費者問題など各界専門家が集結。CSRの観点から広告のあり方を多面的に解説する。

目次

  • 第1章 広告からみたCSRの重要性
  • 第2章 企業の広告活動とCSR
  • 第3章 情報開示とCSR
  • 第4章 広告法規とCSR
  • 第5章 広告の自主規制
  • 第6章 各メディアの広告表現
  • 第7章 業界人とCSR

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84064509
  • ISBN
    • 9784820118657
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 332p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ