日本商業学会
Nihon Shōgyō Gakkai
VIAF ID: 147022837 (Corporate)
Permalink: http://viaf.org/viaf/147022837
Preferred Forms
- 110 2 _ ‡a Nihon Shōgyō Gakkai
- 110 2 _ ‡a 日本商業学会
- 110 2 _ ‡a 日本商業学会
- 110 2 _ ‡a 日本商業学会
4xx's: Alternate Name Forms (6)
Works
Title | Sources |
---|---|
Baika seisaku to shijō chōsa | |
Gendai shōgyōron | |
Hanbai nōritsu, 1957: | |
Kaigai māketingu. | |
Keizai seichō to shōken shijō. | |
Kōri shōgyō to kindai shakai. | |
Kōrishō keiei no kindaika. | |
Nihon kigyō no gurōbaru māketingu | |
Nihon Shōgyō Gakkai kenkyū nenpō | |
Ryūtsū kindaika to shōgyōgaku no honshitsu. | |
Shōgyō jitsumu kōgi. | |
Tenkanki no chūshō shōgyō to māketingu. | |
Toshi to shōgyō. | |
わが国商業構造の変化 | |
サービスのマーケティング新製品開発への新視点 | |
ネットワーキングと流通・マーケティング | |
ボーダレス状況下における流通課題 | |
マーケティング・シンポジウム : 日本のマーケティング | |
マーケティングと消費者 | |
マーケティングの新動向 | |
マーケティング戦略論の基礎概念 | |
マーケティング研究と環境 | |
マーケティング理論 : これからの方向 | |
マーケティング行動と流通構造 | |
「価格破壊」と「流通革命」 | |
売価政策と市場調査 | |
商業実務講義. | |
国際化と新たな流通ダイナミズム | |
地域マーケティングの今日的課題 | |
地域商業の新展開 | |
小売商業と近代社会 | |
小賣商業の形態と經營 | |
小売商経営の近代化 | |
新製品・新事業開発戦略の諸問題 | |
日本企業のグローバル・マーケティング | |
日本商業学会 第50回 全国大会 報告要旨 : 2000年5月19日(金)-21日(日) 明治大学 | |
日本的流通システム : その課題と展望 | |
流通と情報 | |
流通の規制緩和・見直しをめぐる諸問題 | |
流通研究のパラダイム : その再検討と展開 | |
流通研究の今日的課題 | |
流通構造と都市商業 | |
流通政策の諸問題 | |
流通行政の新展開と課題 | |
流通近代化と商業学の本質 | |
海外マーケティング | |
現代のマーケティング : 新しいアプローチの展開 | |
現代マーケティングの再検討 : 人間・資源と競争の調和 | |
現代商業の基礎理論 | |
現代商業論 | |
経済成長と証券市場 | |
証券市場と商品市場 | |
販売能率 | |
販路拡張の理論と実際 | |
転換期の中小商業とマーケティング | |
都市と商業 : 都市化時代を読む7つのアプローチ |