トレーニング
このセクションでは、Microsoft Game Development Kit (GDK) で使用される DirectStorage について説明します。
Microsoft Game Development Kit (GDK) での DirectStorage の概要について説明します。
DirectStorage の使用方法と内部の詳細 (NDA トピック)認可が必須です
Microsoft Game Development Kit (GDK) で最大のパフォーマンスを得るための DirectStorage の使用パターンおよび内部の詳細です。
DirectStorage と XBTC (NDA トピック) を使用した圧縮コンテンツの最適化認可が必須です
Xbox Series X|S 本体のメモリ圧縮解除ユニットで最大のパフォーマンスを得るためのコンテンツ パッケージに関するガイダンスを提供します。
ドロップイン zlib ハードウェア展開 (NDA トピック)認可が必須です
Xbox Series X|S 本体の DirectStorage によって提供されるハードウェア圧縮解除を利用するために、ストック zlib インフレート関数のドロップイン置換として使用できるサンプル コードを提供します。
DirectStorage シャッフル形式 (NDA トピック)認可が必須です
BCn コンテンツの圧縮性を向上させる可能性のある追加のスウィズル オプションの詳細について説明します。
DirectStorage を含む Microsoft Game Development Kit (GDK) サンプルの場所です。