「雑誌広告」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/1665件中)

日本雑誌広告協会が制定。1985年に制定(最近では1999年に改正)された雑誌広告の自主規制綱領。社会の信頼、諸法規の遵守、読者の利益と明確な責任、誹謗・中傷の禁止、雑誌の品位の5項目を明示している。
雑誌広告やカタログ等で、写真、イラストレーション、図形などをスペースいっぱいにレイアウトして、余白をなくしたものをいう。
雑誌広告やカタログ等で、写真、イラストレーション、図形などをスペースいっぱいにレイアウトして、余白をなくしたものをいう。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 07:04 UTC 版)「アーマード・コア4」の記事における「アナザーストーリーVol.1 『海上空港奪還作戦』...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/25 13:59 UTC 版)「島田智之介」の記事における「広告・雑誌広告」の解説花王 メリーズ 学研 はなまるキッズ...
雑誌広告の発行1号あたりの広告料金。例えば、月刊雑誌に年間1500万円の契約で12号に出すとすると、パー・イシュー・レートは125万円となる。
雑誌広告の発行1号あたりの広告料金。例えば、月刊雑誌に年間1500万円の契約で12号に出すとすると、パー・イシュー・レートは125万円となる。
日本雑誌広告協会では『サービスや海外商品を日本市場で販売、提供する際に掲載される広告』と定義している。日本国内での外国製品の広告。
日本雑誌広告協会では『サービスや海外商品を日本市場で販売、提供する際に掲載される広告』と定義している。日本国内での外国製品の広告。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/26 06:30 UTC 版)「博報堂」の記事における「雑誌「広告」」の解説博報堂広報室名義で年4回出版される雑誌「広...
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