「カスタマ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/860件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/08 16:27 UTC 版)「カスタマバーコード」の記事における「使用可能な文字」の解説Royal Mail(RM4...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/07/16 23:23 UTC 版)「インテリジェントネットワーク」の記事における「カスタマコントロール」の解説カスタマコン...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/08 16:27 UTC 版)「カスタマバーコード」の記事における「バーコード割引」の解説第一種定形郵便物又は第二種郵...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/08 16:27 UTC 版)「カスタマバーコード」の記事における「表示可能な文字」の解説0〜9の数字、-(ハイフン)...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/20 17:31 UTC 版)「販売時点情報管理」の記事における「カスタマディスプレイ」の解説レジスタ本体に接続し、客...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/17 07:40 UTC 版)「カスタマエンジニア」の記事における「主な作業内容」の解説機器の新規納入作業と導入後の保...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/17 07:40 UTC 版)「カスタマエンジニア」の記事における「必要な資格」の解説ここでは日本の場合を挙げる。コン...
カスタマリー・プライスともいう、消費者その商品群に対してもっている大ざっぱな価格の目安。たとえば、豆腐なら90円とか、ガムなら100円といったように、消費者の心理に長期間にわたって固定してきたもの。慣...
別名:カスタマプロファイリング【英】customer profilingカスタマープロファイリングとは、マーケティング戦略の一種で、顧客の購買履歴を分析し、傾向や特性を割り出すことによって、最も購買意...
別名:カスタマプロファイリング【英】customer profilingカスタマープロファイリングとは、マーケティング戦略の一種で、顧客の購買履歴を分析し、傾向や特性を割り出すことによって、最も購買意...
< 前の結果 | 次の結果 >