K 1200 R sportとは? わかりやすく解説

K 1200 R Sport

K 1200 R Sport

形式 水冷直列4気筒4ストローク、ダブルカムシャフト
バルブ 1気筒4バルブ
総排気量 1156cc
ボア×ストローク
最高出力 120kW(163ps)/10,250rpm
最大トルク 127Nm/8,250rpm
圧縮率 13:1
冷却方式 水冷
バルブ駆動 DOHCカムチェーン駆動
気化器 電子制御式インジェクション、デジタルエンジンマネジメントシステムBMS-K
内蔵ノックコントロール付き
キャタライザー クローズドループ電子制御式3元触媒コンバーター排ガス基準EU3クリア
クラッチ 湿式多板
ミッション 6速
ギアレシオ 3.931 / 2.872 / 2.268 / 2.006 / 1.783 / 1.582
ファイナルレシオ 2.909 : 1



エンジンマネージメント BMS-K
オルタネータ 580W
バッテリー 12V-14Ah



シート高空車時) 790 mm / 820 mm(オプションハイシート)
燃料タンク容量リザーブ容量 19リットル(約4リットル
車両重量満タン走行可能状態) 250kg



燃費(90km/h走行時)
ISOモード100km定速走行
燃費(120km/h走行時)
ISOモード100km定速走行
18.2km/リットル
燃料
無鉛スーパープレミアム)最低オクタン価98RON)、自動ノックコントロール
により最低オクタン価95RON)まで使用可能



フレーム アルミニウムブリッジフレーム、エンジンフレーム一部として使用
フロントサスペンション BMW Motorrad デュオレバー、センターサスペンションストラット
サスペンションストローク 115mm
リアサスペンション Motorrad パラレバー付きアルミキャストシングルスイングアーム、センターサスペンションストラット(レバーシステム付き)、スプリングプリロードはアジャストノブを介して段階調整可能(ESA)では電子調整式)、リバウンドダンピング調整可能(ESA) ではリバウンド/コンプレッションダンピングは電子調整式)
サスペンションストローク 135mm
駆動方式 ドライブシャフト
フロントブレーキ フローティングダブルディスク(320 mm 径)、4ピストン固定キャリパー
リアブレーキ シングルディスク(265 mm 径)、2ピストン固定キャリパー
ホイール アルミキャストホイール
タイヤ チューブレス
フロント 120/70 ZR 17
リア 180/55 ZR 17






固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「K 1200 R sport」の関連用語

K 1200 R sportのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



K 1200 R sportのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
BMWBMW
Copyright (C) 2024 BMW Japan All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS