グローバル・ユナイテッド・メディアとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > グローバル・ユナイテッド・メディアの意味・解説 

グローバル・ユナイテッド・メディア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/08/30 14:47 UTC 版)

グローバル・ユナイテッド・メディア(Global United Media)は、インド映画製作会社映画配給会社。2014年3月にプレーム・メノン英語版コタンダ・ラーマイアー英語版によって設立され、言語やジャンル、地域を超えた映画の製作、配給、配信を行っている[1]。『バーフバリ 伝説誕生』『マッスル 踊る稲妻』『K.G.F: Chapter 1』などの作品をケーララ州全域に配給している[2]




「グローバル・ユナイテッド・メディア」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「グローバル・ユナイテッド・メディア」の関連用語

グローバル・ユナイテッド・メディアのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



グローバル・ユナイテッド・メディアのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのグローバル・ユナイテッド・メディア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS