1992年-1993年とは? わかりやすく解説

1992年-1993年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/23 04:28 UTC 版)

BMSスクーデリア・イタリア」の記事における「1992年-1993年」の解説

1992年からミナルディ替わりフェラーリ製V12エンジンカスタマー供給を受けることになったドライバーJ.J.レートミナルディからエンジンとともに移籍してきたピエルルイジ・マルティニ非力ジャッドからV12のフェラーリエンジンを獲得し期待されたが、本体フェラーリ自体が最低迷期にあったこともあって、更なる飛躍を果たすことはできなかった。(マルティニが6位入賞2回のみ。)チーム名が「本家」のスクーデリア・フェラーリ似ている上に、マシンカラーリングも同じイタリアンレッドで、スポンサーマールボロアジップ重なることから、フェラーリマシンと見間違われることが度々あった。 1993年ダラーラシャシー戦闘力に不満を持っていたチームは、製作委託先ローラ変更スポンサーマールボロから同じフィリップモリスブランドであるチェスターフィールドスイッチし、ドライバーも大ベテランミケーレ・アルボレート去年国際F3000最年少チャンピオンルカ・バドエルコンビ一新した。しかし、ローラ制作したシャシーは完全な失敗作で、かつての名手アルボレートをもってしてもテールエンダーを脱することすら難しく終盤2戦を残してチーム撤退した。 このシーズンをもって単独参戦終了しミナルディとの合併を選ぶこととなったその後1995年まではミナルディ支援続けていたが、同年末にこの関係を解消し、F1界から去ることになった

※この「1992年-1993年」の解説は、「BMSスクーデリア・イタリア」の解説の一部です。
「1992年-1993年」を含む「BMSスクーデリア・イタリア」の記事については、「BMSスクーデリア・イタリア」の概要を参照ください。


1992年 - 1993年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 07:56 UTC 版)

日本における携帯電話」の記事における「1992年 - 1993年」の解説

NTTよりNTT移動通信各社(現・NTTドコモ)へ移動体通信事業移管

※この「1992年 - 1993年」の解説は、「日本における携帯電話」の解説の一部です。
「1992年 - 1993年」を含む「日本における携帯電話」の記事については、「日本における携帯電話」の概要を参照ください。


1992年1993年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 14:55 UTC 版)

ポルシェ・962」の記事における「1992年1993年」の解説

ポルシェ、962/962C最終製造車、962-016をヨースト納車。(962C)

※この「1992年1993年」の解説は、「ポルシェ・962」の解説の一部です。
「1992年1993年」を含む「ポルシェ・962」の記事については、「ポルシェ・962」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1992年-1993年」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1992年-1993年」の関連用語

1992年-1993年のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1992年-1993年のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのBMSスクーデリア・イタリア (改訂履歴)、日本における携帯電話 (改訂履歴)、ポルシェ・962 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS