| 駆動方式 | 2WD | グレード | RS Limited | RS | R | 車名・型式 | ダイハツCBA-L405S | 車種記号 | CVT | GBVZ | GBVZ | GBSZ | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,470 | 室内 | | 1,915 | | 1,320 | | 1,230 | | 2,440 | トレッド | | 1,300 | | 1,290 | | 130 | | 820 | | 4 | 性 能 | | 23.0 | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT・ロックアップ機構付トルコン | | 4.7 | 4.5 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-DET型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 9.0 | | 47[64]/6,000 | | 103[10.5]/3,000 | 燃料供給装置 | EFI (電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形(ロックアップ機構付) | 変速比 | 前進 | 3.327~0.628 | 後退 | 2.230 | 最終減速比 | 4.800 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | | | | | 駆動方式 | 4WD | グレード | RS Limited | RS | R | 車名・型式 | ダイハツCBA-L415S | 車種記号 | CVT | GBVZ | GBVZ | GBSZ | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,470 | 室内 | | 1,915 | | 1,320 | | 1,230 | | 2,440 | トレッド | | 1,300 | | 1,265 | | 135 | | 870 | | 4 | 性 能 | | 21.0 | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT・ロックアップ機構付トルコン | | 4.7 | 4.5 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-DET型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 9.0 | | 47[64]/6,000 | | 103[10.5]/3,000 | 燃料供給装置 | EFI (電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | 4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形(ロックアップ機構付) | 変速比 | 前進 | 3.327~0.628 | 後退 | 2.230 | 最終減速比 | 4.800 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | | | | |