日本国外モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 03:49 UTC 版)
225 ccモデルは日本国外ではほぼ同一のモデルが「XT225」という名称で、また保安部品を装着しないクローズドコース専用モデルがTT225という名称で販売されていた。 XT225。ポルトガル登録車。(ポルトガルの識別記号「P」のステッカーが貼ってある) ブラジルで作られたXT225(ブラジルにて。タンク部分が他車のものへと置き換えられているなどカスタマイズされている。)
※この「日本国外モデル」の解説は、「ヤマハ・セロー」の解説の一部です。
「日本国外モデル」を含む「ヤマハ・セロー」の記事については、「ヤマハ・セロー」の概要を参照ください。
日本国外モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 03:49 UTC 版)
250 ccモデルも日本国外において「XT250」という名称で販売されているが、フロントカウルの部品などが日本仕様と若干異なる。
※この「日本国外モデル」の解説は、「ヤマハ・セロー」の解説の一部です。
「日本国外モデル」を含む「ヤマハ・セロー」の記事については、「ヤマハ・セロー」の概要を参照ください。
日本国外モデル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/03/30 18:00 UTC 版)
北米仕様 2GX型のYSR80をベースに50ccへ仕立て直したモデルで、年度モデルを展開しているため、1型2型の区別はない。なお、このアメリカ仕様が販売されていたことから、YSRには非常に珍しいKERKER製のチャンバーが存在する。 1987年・YSR50T 1988年・YSR50U 1989年・YSR50W 1990年・YSR50A 1991年・YSR50B 1992年・YSR50D フランス仕様 3CE型のYSR80をベースに仕立て直したモデルで、年度モデル設定がなく、1モデルのみ継続販売された。 1988年・YSR80 GP-Replica・車体色:青/薄青
※この「日本国外モデル」の解説は、「ヤマハ・YSR」の解説の一部です。
「日本国外モデル」を含む「ヤマハ・YSR」の記事については、「ヤマハ・YSR」の概要を参照ください。
- 日本国外モデルのページへのリンク