ホンダ・ba-mf02とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 自動車・バイク > バイク(ホンダ) > ホンダ・ba-mf02の意味・解説 

フュージョン SE/フュージョン タイプX

フュージョン SE
通称名 フュージョン SE/フュージョン タイプX
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.745×1.115
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 170
乾燥重量kg 158
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式種類 MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kW[PS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・m[kg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター型式 VE3FA
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用式
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧式ディスク
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 ボトム・リンク式
ユニット・スイング式
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン SE

フュージョン SE・20th アニバーサリー
通称名 フュージョン SE
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.805×1.095
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 172
乾燥重量kg 160
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式種類 MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kWPS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・mkg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター型式 VE3FC
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用式
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧式ディスク
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 ボトム・リンク式
ユニット・スイング式
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン タイプX/フュージョン SE

フュージョン タイプX フュージョン SE
通称名 フュージョン タイプX/フュージョン SE
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.805×1.095
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 172
乾燥重量kg 160
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式種類 MF01E・水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kWPS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・mkg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター型式 VE3FC
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用式
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧式ディスク
機械式リーディング・トレーリング
懸架方式 ボトム・リンク式
ユニット・スイング式
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン

フュージョン Type X
通称名 フュージョン フュージョン Type X
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.745×1.355 2.265×0.745×1.115
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量(kg) 169 170
乾燥重量(kg) 157 158
乗車定員(人) 2
燃料消費率(km/L) 40.0(60km/h定地走行テスト値) 41.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式 MF01E(水冷4ストロークOHC単気筒)
総排気量(cm3) 244
内径×行程(mm) 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力(kW[PS]/rpm) 14[19]/7,500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター形式 VE30
点火装置形式 CDI
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用式
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレール(mm) 28°00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧式ディスク
機械式リーディングトレーリング
懸架方式 ボトムリンク式
ユニットスイング式
フレーム形式 アンダーボーン

フュージョン・Type X/フュージョン・Type XX

FUSION・Type XX
通称名 フュージョン・Type X/フュージョン・Type XX
車名・型式 ホンダ・BA-MF02
全長×全幅×全高(m) 2.265×0.745×1.115
軸距(m) 1.625
最低地上高(m) 0.145
シート高(m) 0.665
車両重量kg 170
乾燥重量kg 158
乗車定員(人) 2
燃料消費率km/L 41.0(60km/h 定地走行テスト値)
最小回転半径(m) 2.9
エンジン型式 MF01E(水冷4ストロークOHC単気筒
総排気量cm3 244
内径×行程mm 72.0×60.0
圧縮比 10.0
最高出力kW[PS]/rpm 14[19]/7,500
最大トルクN・m[kg・m]/rpm 21[2.1]/5,000
始動方式 セルフ式
キャブレター形式 VE30
点火装置形式 CDIバッテリー点火
燃料タンク容量(L) 12
潤滑方式 圧送飛沫併用式
クラッチ形式 乾式多板シュー式
変速機形式 無段変速式(Vマチック)
変速比 1 速 2.10〜0.88
キャスター(度)/トレールmm 28° 00´/90
タイヤサイズ 110/100-12 67J
120/90-10 66J
ブレーキ形式 油圧式ディスク
機械式リーディングトレーリング
懸架方式 ボトムリンク式
ユニット・スイング式
フレーム形式 アンダーボーン



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ホンダ・ba-mf02」の関連用語

ホンダ・ba-mf02のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ホンダ・ba-mf02のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
HONDAHONDA
COPYRIGHT (C) 2024 Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS