アパレル部門とは? わかりやすく解説

アパレル部門

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 04:57 UTC 版)

佐藤繊維」の記事における「アパレル部門」の解説

2009年 Sato-S²(株)(サトウエススクエア)自社ブランド販売会社として設立。M.&KYOKO、FUGAFUGA、アクセサリーヤーンMASAKI手芸糸)、Bois de Boulogne991メンズ)などのブランド卸売販売営業国内直営店舗本社敷地内併設するセレクトショップGEA(ギア)運営佐藤繊維グループ会社PR業務を担う。

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アパレル部門

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 14:47 UTC 版)

LUSSO SURF」の記事における「アパレル部門」の解説

カリフォルニア系、60年代ファッション、サーフブランド、ストリートカルチャー等のキーワードを独自の世界観融合アレンジし今までになかった都会的斬新なサーフブランドを展開。サーフトリップ後にそのまま行けるデート服がコンセプト

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「アパレル部門」を含む「LUSSO SURF」の記事については、「LUSSO SURF」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの佐藤繊維 (改訂履歴)、LUSSO SURF (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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