Ultrabook 日本での広告

Ultrabook

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/20 08:19 UTC 版)

日本での広告

Ultrabookでは過去最高額となる数億円規模のマーケティングキャンペーンが実施されている。

テレビ広告

「ウルトラブック」にちなみ、のキャラクターを起用したテレビ広告を展開する。セントリーノでは鳥(セントリーノ)を起用したことに続き、動物キャラクターを起用している。

店頭展開

上記の虎のキャラクターを使用したPOPやポスターの他、店員のトレーニングプログラムや、家電量販店等へのUltrabook中心の展示コーナーの設置などを通して、ユーザーの認知度と理解度を高めていく方針である[6]。また、パソコンメーカーと共同のプロモーションや発表会、イベント展示会も多数行われる予定である。

関連項目

外部リンク




「Ultrabook」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「Ultrabook」の関連用語

Ultrabookのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



Ultrabookのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのUltrabook (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS