リバーシブルレーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/04/10 02:59 UTC 版)
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。(2020年1月) |
- ^ a b c “中央分離帯がウネウネと移動する…ロードジッパーによる時間帯別車線運用”. レスポンス (イード). (2016年3月31日) 2020年8月8日閲覧。
- ^ 渋谷にバス優先車線 事故防止対策推進本部 初会合で決める『朝日新聞』1970年(昭和45年)2月5日夕刊 3版 10面
- ^ “2.2 主要渋滞箇所の解除について(一般道”. 宮城県渋滞対策連絡協議会 (2018年). 2021年11月20日閲覧。
- ^ “資料4 諸外国における道路政策の状況” (PDF). 第16回国土幹線道路部会. 国土交通省 (2014年). 2017年3月12日閲覧。
- ^ a b “NEXCO東日本、コンクリート防護柵をジッパーのように移動するマシンを公開”. トラベル Watch (インプレス). (2016年3月29日) 2020年8月8日閲覧。
- 1 リバーシブルレーンとは
- 2 リバーシブルレーンの概要
- 3 危険性
- 4 専用車による移動
- リバーシブルレーンのページへのリンク