相鉄、車両・駅刷新しブランド強化 東京へ直通運転で
相鉄ホールディングス傘下の相模鉄道は、鉄道車両や駅の更新工事を強化する。2024年度をメドに鉄道車両の全47編成をブランドカラーの濃紺色に統一し、分岐駅などでは改修やホームドアの新設を進める。11月30日を予定するJR東日本との相互直通運転により東京都心に直接乗り入れることから、グループ全体のブランド力を向上して利用客の増加を目指す。
相鉄は19年度、鉄道事業で202億円の投資を計画している。相...
NIKKEI Primeについて
朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をお届けします。今後も様々な切り口でサービスを開始予定です。
相鉄ホールディングス傘下の相模鉄道は、鉄道車両や駅の更新工事を強化する。2024年度をメドに鉄道車両の全47編成をブランドカラーの濃紺色に統一し、分岐駅などでは改修やホームドアの新設を進める。11月30日を予定するJR東日本との相互直通運転により東京都心に直接乗り入れることから、グループ全体のブランド力を向上して利用客の増加を目指す。
相鉄は19年度、鉄道事業で202億円の投資を計画している。相...
権限不足のため、フォローできません
ご登録いただいたメールアドレス宛てにニュースレターの配信と日経電子版のキャンペーン情報などをお送りします(登録後の配信解除も可能です)。これらメール配信の目的に限りメールアドレスを利用します。日経IDなどその他のサービスに自動で登録されることはありません。
入力いただいたメールアドレスにメールを送付しました。メールのリンクをクリックすると記事全文をお読みいただけます。
エラーが発生し、登録できませんでした。
ニュースレターの登録に失敗しました。ご覧頂いている記事は、対象外になっています。
入力いただきましたメールアドレスは既に登録済みとなっております。ニュースレターの配信をお待ち下さい。
_