中古品: ¥700
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(7 時間 4 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: カバーにヤケキズ汚れがあります、アマゾン配送センターから無休で発送されますので、迅速、かつ安心です。当商品は、アマゾン評価基準の「良い」に該当する商品です。中古品ですので、多少のスレ、折れ、傷、焼けがある場合がございます。帯・ハガキ・チラシにつきましては、原則として付属致しません。貼付ラベルは剥がせるタイプを使用。万が一、著しい傷み等があった場合は返品・返金を致します。◆当店の商品はすべてアマゾンの倉庫に預けており、手元にございませんので、商品に対する詳細な返答はできかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

競争促進のためのインセンティブ設計: ヤードスティック規制と入札制度の理論と実証 (KDDI総研叢書 4) 単行本 – 2016/8/17


商品の説明

著者について

原田 峻平(はらだ しゅんぺい)
一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。九州産業大学商学部講師を経て、現在、岐阜大学教育学部助教。専門は産業組織論、交通経済学。著書に『運輸・交通インフラと民力活用 PPP/PFIのファイナンスとガバナンス』(分担執筆、2014、慶應義塾大学出版会)、論文に“Bidding for private finance initiative projects: an analysis” Journal of Financial Management of Property and Construction, 20 (2), 188-202, “入札による競争の効果―入札参加事業者数と入札結果の関係―”Nextcom, 23巻 Autumn号, 32-39 ほか。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 勁草書房 (2016/8/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2016/8/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 183ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4326504285
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4326504282
  • 寸法 ‏ : ‎ 15.8 x 1.9 x 21.7 cm

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません