
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マーチャンダイジング革命への挑戦: イトーヨーカ堂の業革パート3 大型本 – 1992/8/1
緒方 知行
(編集),
月刊誌2020AIM編集部
(編集)
- 本の長さ402ページ
- 言語日本語
- 出版社オフィス2020
- 発売日1992/8/1
- ISBN-104900452068
- ISBN-13978-4900452060
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
我国の流通企業としてはじめて、アメリカのハーバード・ビジネススクールのケーススタディの教材となり、そして今、セブンイレブンの成功と併せて、米国最大の流通企業「ウォルマート」からも学びの対象とされているイトーヨーカ堂の業革を明らかにする。
登録情報
- 出版社 : オフィス2020 (1992/8/1)
- 発売日 : 1992/8/1
- 言語 : 日本語
- 大型本 : 402ページ
- ISBN-10 : 4900452068
- ISBN-13 : 978-4900452060
- Amazon 売れ筋ランキング: - 971,433位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 301位小売
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。