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「わさビーフ」したたかに笑う。業界3位以下の会社のための商品戦略 (アスカビジネス) 単行本(ソフトカバー) – 2013/12/15

5つ星のうち4.6 4

商品の説明

著者について

・「商品開発の会」幹事。・大東建託(宣伝・企画担当)在職。1973年、東京生まれ。「web・プロモーション分野」、「広報・ジャーナリスト分野」、2つの専門学校を卒業し、「鈴鹿サーキット」広報担当へ就く。広報業務のほか、ブランド戦略、宣伝、販促、MD、イベント企画など関連領域でのノウハウを広く獲得。同分野での更なる経験を積むため、創業明治4年の上場企業「柿安本店」へ移籍、老舗ならではの“守り"と“攻め"が共存するブランド戦略や、日々の売上げを獲得する即効性ある集客方法を実践。現在は「大東建託」で、TVCMをはじめ宣伝・PR全般を担当する。 企業に在籍しながら、官庁の観光誘致、大手食品企業の商品開発など、様々なプロジェクトへ参加。マーケッター約1,000名が加盟するマーケティング勉強会「商品開発の会」幹事。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 明日香出版社 (2013/12/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2013/12/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 181ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4756916732
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4756916730
  • 寸法 ‏ : ‎ 12.9 x 1.5 x 18.3 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.6 4

著者について

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濵畠太
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ビジネス書作家。ノンフィクション作家。

マーケター。ブランドマネージャー。

濱畠太、浜畠太の表記も使用する。 なお、濱畑太は誤り。

本田技研工業傘下のモータースポーツ施設運営会社「モビリティランド」に入社し、鈴鹿サーキットの広報担当。その後、柿安本店、大東建託を経て、鎌倉新書プロモーション室長に就任。4社で広報・宣伝・マーケティング部門を担当した。

官庁の観光誘致、大手企業の商品開発など多くのプロジェクトへ参加。2017年度、厚生労働省・職業能力評価(マーケティング部門)検討委員。

2013年より、企業に所属しながらビジネス書、自己啓発書の作家活動を開始。著書は自らの実績を基にしたマーケティング、ブランディングに関連するビジネス書と、働き方、セルフブランディングをテーマにした自己啓発書に分けられる。日本史に関連した著書やセミナーも多く、近著ではNHK大河ドラマの主人公を題材にしている。

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
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上位レビュー、対象国: 日本

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