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books.google.com からの"オンラインゲーム"
... オンラインゲームを制作する上での基礎知識について解説します。ただ闇雲にオンライン機能を持たせればよいというわけではないため、読者の方の目的と作りたいゲームを考えるため、まずはざっくりとおさらいをしましょう。そうした基礎知識を踏まえながら ...
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... オンラインゲーム接続を禁止するもので、午前 0 時になると強制的にオンラインゲームにアクセスできなくなることから、通称「シンデレラ法」と呼ばれています。この制度をめぐっては、導入に反対する小学生グループが、大韓民国女性家族部サイトなどに ...
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... オンラインゲームブロードバンドの普及に伴い、今後の拡大が注目されるオンラインゲーム市場。日本のオンラインゲーム市場の実態は?最新動向を「オンラインゲームフォーラム」の調査結果から探る。図表 1 オンラインゲームタイトルのライセンサー国別分類 ...
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... オンラインゲームの死角?一見いいことずくめに見えるオンラインゲームにも問題はあります。たとえば MMORPG ( massively multiplayer online role playing game )ばれるオンラインゲームでは、半永久的にゲームの物語が続いていくので、ひとつのゲーム ...
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... オンラインゲーム市場の立ち上がりにも大きな影害を与える製影響品だ。ゲーム専用機が各家庭に普及している日本では、 PS2 対応オンラインゲームが「大きく成長する可能性を秘めている」(ゲーム会社のコーエー)。大手ゲーム会社も昨年から今年にかけて ...
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... オンラインゲーム今や仮想世界のおカネが、現実でも価値を持ち始めているようだ。その仲介役が、インターネットのオンラインゲームで使うゲーム通貨を現金に換える「リアル・マネー・トレード( RM T )」だ。ネット上では複数の仲介業者がサイトを開き ...
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... オンラインゲーム企業も同社に続き株式公開した。中国のオンラインゲーム市場は、どのくらいの規模であり、東アジア全体ではどの程度の位置づけなのだろうか。筆者も監修に携わり、日本貿易振興機構( JETRO )が行った調査報告によると、 15 年の韓国の ...
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... オンラインゲームは、ネットワークやハードウエアなど多数の企業が参加するビジネスモデルです。次のハードウエア(ゲーム機)は何か、といったことだけを追いかけ生き残ないと思ったのです。今後、もっとも成長が期待できるのは、やはりオンラインゲーム ...
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... オンラインゲーム市場は、 923 億円(前年比 111.1 % )であった。一方、携帯電話端末向けのモバイルゲーム市場は、 869 億円(同 102.5 % )であった。オンラインゲームは、勢いは減じたとはいえ 110 %以上の成長を維持したのに対し、モバイルゲームはこれ ...
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... オンラインゲームすごい攻略やってます。双葉社スーパームック Vol.20 ム B5 178 1000 双葉社 3 798.5 双葉社オンラインゲームすごい攻略やってます。双葉社スーパームック Vol.21 オンラインゲーム 978-4-575-47980-5 5 798.5 双葉社編オンラインゲーム ...