矢沢永吉、「時間よ止まれ」が36年ぶりに資生堂CMソングに復活

ツイート

1978年にシングルとして発売し、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなった矢沢永吉の代表曲の一つ「時間よ止まれ」が、36年の時を経て同じ資生堂のCMソングとして“復活”した。

◆資生堂CM「美への挑戦」篇映像

2014年、資生堂はコーポレートメッセージに「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢が強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。

コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。


Album『ALL TIME BEST ALBUM』
2013年5月15日発売
[初回盤]3CD+1DVD
GRRC-39~42 ¥4,200(税込)
[通常盤]3CD
GRRC-43~45 ¥3,600(税込)


◆矢沢永吉 オフィシャルサイト
◆矢沢永吉 ソニーミュージック アーティストページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス