新品:
¥1,540 税込
ポイント: 15pt  (1%)
配送料 ¥480 5月26日-28日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥1,540 税込
ポイント: 15pt  (1%)  詳細はこちら
配送料 ¥480 5月26日-28日にお届け(1 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
通常9~10日以内に発送します。 在庫状況について
¥1,540 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,540
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
☆現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
出荷元
☆現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥1 税込
【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、綺麗なものを販売しております。※カバー・中身(書き込み・線引きなし)ともに良好です。万が一、品質不備があった場合は返金対応。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 【購入後48時間以内に弊社より発送】中古品のため使用感はありますが、綺麗なものを販売しております。※カバー・中身(書き込み・線引きなし)ともに良好です。万が一、品質不備があった場合は返金対応。弊社Webサイトでも販売しているため在庫切れになった場合はキャンセル扱いとなります。 一部を表示
配送料 ¥320 5月16日-18日にお届け(1 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り2点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,540 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,540
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、ネットオフ が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

5秒で引きつけ、10秒で夢中にさせ、1分でその気にさせる「語り」の技術 単行本 – 2005/9/1

3.7 5つ星のうち3.7 21個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,540","priceAmount":1540.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,540","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"NE8iRdGo035uLnXXYwNP9FYZjeD%2B9BDajDQIEwZjlHZQR%2BocDvHO6rC%2BxBWRHqumS%2F9jIciuFcU%2BjzQXUK4RSHnA9jTsMw3aXDyGyJZFgyadUQ5O7Y6QI7twFSHBfX0kSBy86KCyVoS3VjlK8WHKE%2B5kjFPap7XxMwgMuMOhJNeX4QNVzKhf4g%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1","priceAmount":1.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"NE8iRdGo035uLnXXYwNP9FYZjeD%2B9BDay51QDhh5L0c%2BUrmIjNW0bgs%2FS09rdAPOpAR2KP%2BZ8FwXj1CGCZsNIcHW0lkyxviljQZsYmpYmKj28KT%2BYxeN%2B1gHENsX6twvk49noy%2BGiLPEzUwnJfAI6EiEUtbayEhNIUW6h3jWxqGVF45YddlCVA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ アスカ・エフ・プロダクツ (2005/9/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/9/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 193ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4756909175
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4756909176
  • カスタマーレビュー:
    3.7 5つ星のうち3.7 21個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
長崎 祐子
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.7つ
5つのうち3.7つ
21グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年3月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
なるほど私も今日から早速気をつけてみようかな、とすぐに出来そうに思ってしまったくらい、著者の街頭アンケートでの体験から得られたと言うお話は、かなり信憑性があり、説得力がありました。
誰もが明石家さんまさんのように饒舌になれるとは言わずとも、誰もが明石家さんまさんのような「笑顔の力」を身に付けることが出来るし、それが最大の武器になると言われれば、お!確かに、と思いました。
第一印象の大切さ、相手に心を開いてもらうための安心感、自分のフィールドに持ってくるための空気感、聞き上手になるための相づちの打ち方、など、ビジネスシーンでのプレゼンテーションではもちろんのこと、日常の人と人とのお付き合いで気を付けたいことばかりだと感じました。
何よりも気になったのは…「目力」です。そう!目力は…自分の今の状態を映すとのこと。疲れてて体調が悪くてしんどいときは、やっぱり目力が無くなっているのです。そうなると相手の興味をこちらに向けさせることは当然できません。
ざっくり言うと、まず基本は自分自身を元気にすること。それは心も身体も元気にならなくてはいけないと言うこと。そしてその前向きパワーが全てだと言うこと、そしてそれは自分の中のスイッチひとつで変えられるということ、なのだと理解しました。
そのためのコツを教えていただけた気がします。

さて…関係ないのですが、1つどうしても気になっている事があります。著者が行ったと言うアンケートの内容や結果なんですよね~。若い女性に聞いた…人には言いにくいプライベートな内容。うーん。著者の聞き出したのはどんな結果だったんでしょうね(笑)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「語り」の技術の基本は「相手のことを考えること」だということに改めて気づかされた。

人前で話をするのが苦手という人は、話術を磨く以前に、緊張で早口になったり、小さな声になってしまったりと悪循環に陥ることが紹介されていた。いわれてみればごもっとも。うまく話をしなければとか、自分は苦手だからとか、そういう先入観を持たず、話を聞かせたい相手について考えることで、話の内容の目的がはっきりし、気持ちが伝わるのだと思った。確かに、アナウンサーの話が心地いいかというと、その話や話をしている相手に興味がなければ、心地よくは感じない。相手のことを考え、興味をもってもらえるようにする、そのためには相手との距離、服装といった話術以外のものにも配慮が必要だと感じた。

営業やプレゼンのみならず、人間関係を構築するうえでもいいヒントになる一冊だ。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年7月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
全体的には読みやすくて、「なるほど、確かにそうだ」という印象が強く残る内容です。
どれも意識しないと忘れてしまいそうなので、気になった時に読み返せるようにオフィスのデスクに置いておくと良い一冊です。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2015年3月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
読み始めた時に既に「なんか的を得ている」と思いました。何故なら営業が上手くいって誰からも好かれている知り合いの人の顔がこの本を読み始めたら浮かんできたからです。思わず「あの人もこの本を読んだのかしら」と思ってしまいました。元々私は人見知りではなく無意識に人を引き寄せてしまうタイプだったのでこの本を読んで「プラスの言葉で相手に好感を持ってもらう」「目力を入れる」といった言葉に共感していました。逆にプレゼンテーションなどは早口になってしまって相手が話を聞き取れていないかもと思い当たる節があったのでこの本に書いてある人に聞きたいと思わせる安心してもらえる声やはったりの自信のある態度についてもう少し勉強したいと思いました!繰り返し何度も読んで勉強したいと思える本なので星5つです!
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年2月8日に日本でレビュー済み
自分の話し方に満足してますか?相手にちゃんと納得してもらってますか?伝えたい事きちんと伝えられますか?これらにちょっとでも不安のある方は必携かもしれません!難しい事は一切なしです。仕事からプライベートまで役立つ事ばかりです。読んでみた感想は、こんな事で良かったのか!って感じです。友人との会話、明日の会議のスピーチ、難しく考えてる人は早速読んでみた方がいいかもしれないですよ!誰だって注目されると嬉しいですもんね!
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年2月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
企画としては悪くないし、世の中に望まれていると思うのですが、せっかくインタビュアーなのですから、もっとインタビューの体験談の実例を増やして欲しかったです。お題目的な話、抽象的な話が多かったと思います。第四章はよかったです。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2010年7月22日に日本でレビュー済み
 書かれている内容はもっともなことばかりだが、いかに現実の場に組み込むことができるかという点で物足りなかった。