中古品: ¥83
配送料 ¥350 4月1日-3日にお届け(10 時間 45 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 小桜堂
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 2016年(初版1刷)全体の状態は並品の本だと思いますので良いとしました(本文内に書込みなどの問題点はございません)
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

1年先まで予約が入る奇跡のサロン 単行本 – 2016/2/27

5つ星のうち3.9 20

商品の説明

出版社からのコメント

リピート率95%以上、予約は1年先まで埋まる奇跡のサロンがあります。この奇跡を実現するichi代表が語る“業界思考にとらわれない"サロンブランディング論をひもといたのが本書です。

顧客との関係性、メニュー開発、機能的なスタッフ教育、時間生産性の向上など、著者は哲学を持って取り組んでおり、そこには今後の美容業の価値を上げるヒントが数多く隠されています。

さらに本書では、著者の実践から得た美容ビジネスにおける考え方を整理して紹介。顧客との絆を深め、ファンコミュニティ化していく点では、ジャンルを超え異業種の方が読んでも共感していただける内容になっております。

著者について

有限会社一 代表取締役/石井孝治(いしいこうじ)
邦楽家と事業家のもとに生まれる。2003年、埼玉県さいたま市に「ライフスタイルをデザインする」をコンセプトに『ichi』をオープン。
創業前から他業種研究、海外視察を重ね、従来の枠にとらわれないクリエイティブな事業を開拓しつづけ独自のビューティビジネスを行っている。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 髪書房 (2016/2/27)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2016/2/27
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4903070948
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4903070940
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.9 20

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
20グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2017年7月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年7月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年5月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年3月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年3月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年7月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2016年3月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート