プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,650¥1,650 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,650¥1,650 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥470¥470 税込
配送料 ¥240 5月15日-17日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥470¥470 税込
配送料 ¥240 5月15日-17日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
社員が喜んで働き出す社長の会話術: 2年で利益が2.5倍 単行本 – 2015/12/1
飯尾 栄治
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,650","priceAmount":1650.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,650","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mmzHzJbBVESfda5xLZL8vx8cZr0o4YH4DMOuJ2pDYfqkR65GJabqPe94zwgjiY65CX11b75VMD04NFVlf7L1UnHYrG5uLxH4yqGx9eUdFG%2B66bXp5pJCWMY6DJS4C9wL3ZIwo2sb1L8%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥470","priceAmount":470.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"470","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"mmzHzJbBVESfda5xLZL8vx8cZr0o4YH4SKw9XpHWbCIRiRxsujh9FIi9dmv0AdQUKY81XTIiXtUVpHa3POQqMvstUjtxlw50lwh20REb7OWuz%2Bstlu9OBqfQ%2BfJAYnPK6r%2F8giEHcpOwzbeG5989gh8RHOK3lEX6GdFdeb%2Fhc6V%2Fhaco7nKQDg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ189ページ
- 言語日本語
- 出版社エベイユ
- 発売日2015/12/1
- ISBN-104434214128
- ISBN-13978-4434214127
登録情報
- 出版社 : エベイユ (2015/12/1)
- 発売日 : 2015/12/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 189ページ
- ISBN-10 : 4434214128
- ISBN-13 : 978-4434214127
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,887,356位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2017年2月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
後継者の社長が一番頭を悩ますのは、古株社員とのコミュニケーション。コミュニケーションを円滑にするための事例が細かく書かれているので、そのまま取り入れることができる。後継者になった社長が、売上げを伸ばすためには、コミュニケーション力は必要不可欠。
2016年5月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
具体例を挙げてあり分かりやすかった。
参考にさせていただきます。
参考にさせていただきます。
2016年4月16日に日本でレビュー済み
ここの会社は今残業代未払い金で裁判中です。
まともに点呼もせず、コンプライアンスも守ってない会社です。
まともに点呼もせず、コンプライアンスも守ってない会社です。