プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,848¥1,848 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,848¥1,848 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥230¥230 税込
配送料 ¥240 5月18日-19日にお届け
発送元: 古本市場SELECT店 販売者: 古本市場SELECT店
¥230¥230 税込
配送料 ¥240 5月18日-19日にお届け
発送元: 古本市場SELECT店
販売者: 古本市場SELECT店
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
毎日の発信に役立つWebプロモーションのネタ出しノート: お金より頭を使って商品・サービスを広める方法 単行本 – 2016/9/1
田中 千晶
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,848","priceAmount":1848.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,848","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"96TVmAFdOETvO22hEIXj7p%2F7CTFoEnFLD9GSqetNUOouuR2gb4Fed5QEzeXF6Xq5HXLXVCnme7lwph%2BG3ek5FHTKOnIx3nsVeHizuksyajYt54FH58wp7zCDuHEMwCPySj%2BzbG1DHw4%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥230","priceAmount":230.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"230","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"96TVmAFdOETvO22hEIXj7p%2F7CTFoEnFLWFP%2Fq8xp4A6Ujv8dP1Ka9hC8LFQAD0el2r54517AxSosWzinPu8Thvoo3cDPAoesaXGDm89mo8RzT3mpU3dsZI7Zb1WgdTdp%2FaE6n5CYEtmrRyG%2BVHDDahGBX2bX6iu8%2BjaipH3nXy8CAEkF1qSkAQv%2F4qncqOxE","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
クチコミってむずかしい……
「ネタがない! 」とお悩みのアナタに贈る、販促の「ひきだし」がどんどん増える本です。
商品やサービス、イベントなどを周知させるにあたって、Webでのさまざまな施策は欠かすことができません。いわゆる「主要なSNS」だけでも複数あるような状況の中、普通の企業のWeb担当者や店舗スタッフが、正しい方法を選択し、的確な情報発信をするのは難しいことです。しかも、ほかの業務に追われながら、毎日のようにネタを考えなければいけません。本書は、そんな「告知コンテンツのネタがない」「どうやって発信したらいいかわからない」という悩みを解決します。実際の企業の事例をたくさん掲載しているので、自社で使えるヒントがきっと見つかります。プロモーション方法のバリエーションが増えるので、手段を迷うことなく情報発信ができるようになります。
【4つの特徴】
1)基本がわかる!
告知方法の基本から、適切な配信手段の選別まで学べます
2)具体的だから身につく!
考え方と事例を一緒に解説するので、活用法をしっかり理解できます
3)すぐに使える!
事例を自社に置き換えて、今日から実践できます
4)「ひきだし」が増える!
目的別にページが分かれているので、さまざまな状況に対応できます
【目次】
PART 1 Web活用の基本を知ろう
Chapter 1 Webコンテンツを運用するにあたって
Chapter 2 Webプロモーションの基本
PART 2 事例からアイデアを出そう
Chapter 3 新規顧客獲得のプロモーション ~Web広告の活用~
Chapter 4 SNSでのプロモーション
PART 3 成功例のストーリーに学ぼう
Chapter 5 エピソード1 実店舗がインターネット販売を拡大するには(株式会社トレジャー)
Chapter 6 エピソード2 複数のSNSを使いこなして認知度を上げるには(株式会社ハニーズ)
Chapter 7 エピソード3 自治体と企業が協力して認知度を上げるには(大阪ミュージアムショップ)
「ネタがない! 」とお悩みのアナタに贈る、販促の「ひきだし」がどんどん増える本です。
商品やサービス、イベントなどを周知させるにあたって、Webでのさまざまな施策は欠かすことができません。いわゆる「主要なSNS」だけでも複数あるような状況の中、普通の企業のWeb担当者や店舗スタッフが、正しい方法を選択し、的確な情報発信をするのは難しいことです。しかも、ほかの業務に追われながら、毎日のようにネタを考えなければいけません。本書は、そんな「告知コンテンツのネタがない」「どうやって発信したらいいかわからない」という悩みを解決します。実際の企業の事例をたくさん掲載しているので、自社で使えるヒントがきっと見つかります。プロモーション方法のバリエーションが増えるので、手段を迷うことなく情報発信ができるようになります。
【4つの特徴】
1)基本がわかる!
告知方法の基本から、適切な配信手段の選別まで学べます
2)具体的だから身につく!
考え方と事例を一緒に解説するので、活用法をしっかり理解できます
3)すぐに使える!
事例を自社に置き換えて、今日から実践できます
4)「ひきだし」が増える!
目的別にページが分かれているので、さまざまな状況に対応できます
【目次】
PART 1 Web活用の基本を知ろう
Chapter 1 Webコンテンツを運用するにあたって
Chapter 2 Webプロモーションの基本
PART 2 事例からアイデアを出そう
Chapter 3 新規顧客獲得のプロモーション ~Web広告の活用~
Chapter 4 SNSでのプロモーション
PART 3 成功例のストーリーに学ぼう
Chapter 5 エピソード1 実店舗がインターネット販売を拡大するには(株式会社トレジャー)
Chapter 6 エピソード2 複数のSNSを使いこなして認知度を上げるには(株式会社ハニーズ)
Chapter 7 エピソード3 自治体と企業が協力して認知度を上げるには(大阪ミュージアムショップ)
- 本の長さ191ページ
- 言語日本語
- 出版社翔泳社
- 発売日2016/9/1
- 寸法15 x 1.4 x 21.1 cm
- ISBN-104798147729
- ISBN-13978-4798147727
よく一緒に購入されている商品
対象商品: 毎日の発信に役立つWebプロモーションのネタ出しノート: お金より頭を使って商品・サービスを広める方法
¥1,848¥1,848
最短で5月16日 木曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥2,508¥2,508
最短で5月16日 木曜日のお届け予定です
残り2点(入荷予定あり)
¥2,200¥2,200
最短で5月16日 木曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
出版社より
クチコミってむずかしい…… 「ネタがない!」とお悩みのアナタに贈る、販促の「ひきだし」がどんどん増える本です。
商品やサービス、イベントなどを周知させるにあたって、Webでのさまざまな施策は欠かすことができません。
いわゆる「主要なSNS」だけでも複数あるような状況の中、普通の企業のWeb担当者や店舗スタッフが、正しい方法を選択し、的確な情報発信をするのは難しいことです。
しかも、ほかの業務に追われながら、毎日のようにネタを考えなければいけません。
本書は、そんな「告知コンテンツのネタがない」「どうやって発信したらいいかわからない」という悩みを解決します。
実際の企業の事例をたくさん掲載しているので、自社で使えるヒントがきっと見つかります。
プロモーション方法のバリエーションが増えるので、手段を迷うことなく情報発信ができるようになります。
【4つの特徴】
- 基本がわかる! 告知方法の基本から、適切な配信手段の選別まで学べます
- 具体的だから身につく! 考え方と事例を一緒に解説するので、活用法をしっかり理解できます
- すぐに使える! 事例を自社に置き換えて、今日から実践できます
- 「ひきだし」が増える! 目的別にページが分かれているので、さまざまな状況に対応できます
【目次】
PART 1 Web活用の基本を知ろう
- Chapter 1 Webコンテンツを運用するにあたって
- Chapter 2 Webプロモーションの基本
PART 2 事例からアイデアを出そう
- Chapter 3 新規顧客獲得のプロモーション ~Web広告の活用~
- Chapter 4 SNSでのプロモーション
PART 3 成功例のストーリーに学ぼう
- Chapter 5 エピソード1 実店舗がインターネット販売を拡大するには(株式会社トレジャー)
- Chapter 6 エピソード2 複数のSNSを使いこなして認知度を上げるには(株式会社ハニーズ)
- Chapter 7 エピソード3 自治体と企業が協力して認知度を上げるには(大阪ミュージアムショップ)
※紙の書籍と電子書籍でレイアウトが異なります。
登録情報
- 出版社 : 翔泳社 (2016/9/1)
- 発売日 : 2016/9/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 191ページ
- ISBN-10 : 4798147729
- ISBN-13 : 978-4798147727
- 寸法 : 15 x 1.4 x 21.1 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,048,502位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,434位SNS・ブログ
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中5つ
5つのうち5つ
1グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。