プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
新品:
¥2,420¥2,420 税込
ポイント: 24pt
(1%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
新品:
¥2,420¥2,420 税込
ポイント: 24pt
(1%)
無料お届け日:
3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
中古品: ¥129
中古品:
¥129

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
実践医薬品マーケティング・コミュニケーション 単行本 – 2006/7/1
古川 隆
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,420","priceAmount":2420.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,420","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MEZOMRARf1hJltuosgxNWkYVSYgAo9jrKCThkl5JJvLd%2BcBC5h5T53m66E4rc2lfJdGodIaPhsbkI9P7BqRYUs25p4dNSl69MNWvfy8p%2Fk7l4i6bP%2FjQVh6sFbHW4WoL","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥129","priceAmount":129.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"129","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MEZOMRARf1hJltuosgxNWkYVSYgAo9jr7ruuJIu0WoZ7JbrXR23%2FH4mLFu%2Bqye11xTVNC0JP0sJZ2UzaCAYcesv%2FlgsBgpRtfV0jvo1IxTVathAaLf1nH3nVx%2B%2BLLurd1aI1c9LDh%2Fd7mzY1V60TMb%2BD3H3LbPHDm4WkKFLFmh5Wh2UYu4QhHw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ203ページ
- 言語日本語
- 出版社医薬経済社
- 発売日2006/7/1
- ISBN-10490296810X
- ISBN-13978-4902968101
よく一緒に購入されている商品

対象商品: 実践医薬品マーケティング・コミュニケーション
¥2,420¥2,420
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥1,650¥1,650
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
在庫あり。
¥4,400¥4,400
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り6点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
出版社からのコメント
マーケティング・コミュニケーションのバイブル本登場!
メディカル・マーケティング・コミュニケーションの第一人者である著者が、長年の経験に基づいて書いた医薬品マーケター必携の実務書です。読み進めていくだけで、マーケティング・コミュニケーションの即戦力が身につきます。
本書は、理論的な解説でなくマーケティング・コミュニケーションに必要なノウハウを、著者の体験を踏まえ体系的にまとめられている実践書です。マーケティングの入門書でもあり、第一線で活躍するマーケターには、実践書として大いに活用できます。
メディカル・マーケティング・コミュニケーションの第一人者である著者が、長年の経験に基づいて書いた医薬品マーケター必携の実務書です。読み進めていくだけで、マーケティング・コミュニケーションの即戦力が身につきます。
本書は、理論的な解説でなくマーケティング・コミュニケーションに必要なノウハウを、著者の体験を踏まえ体系的にまとめられている実践書です。マーケティングの入門書でもあり、第一線で活躍するマーケターには、実践書として大いに活用できます。
著者について
1958年生まれ。明治大学大学院経営研究科博士前期過程修了。経営学博士。外資系メディカル・エージェンシー数社を経て、現在メディカル・コンサンティング・ファームに勤務。著書:「DTCマーケティング」日本評論社(共著)
登録情報
- 出版社 : 医薬経済社 (2006/7/1)
- 発売日 : 2006/7/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 203ページ
- ISBN-10 : 490296810X
- ISBN-13 : 978-4902968101
- Amazon 売れ筋ランキング: - 723,289位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2020年3月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本に対して不満はないのですが、新品を購入したのに、赤ペンで線が引いてあったり、メモが書いてありました。
2007年4月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
医療関係の広告・PRについて非常に良くまとめられた良書です。そんなに厚くない本ですが、門外漢の私は参考書代わりに使っています。
2006年9月16日に日本でレビュー済み
一言で言うと、「実習講座を受けた後」のような読後感。
本で、理論と現場感の両方を欲張ると、中途半端になりがちですが、
著者のストーリー展開は、常に視野は広く保ちつつも、ちょっとやり過ぎなくらいに「手ほどき」的な老婆心コメントが随所にあり、まるで、書き込みやマーカーで塗りつぶした自作ノートのような、お役立ち感があります。
さらに、要所要所でゲスト講師が登場し、
まさに「実務蓄積+業界人脈+論理体系」の3つ全てが備わっている人
でないと書けない本です。他にこんな本はないでしょう。
特に、納得感(というか安心感)が高かったのは、「日米欧の市場の違い」という、少し目線を離してのトレンド整理をしている点です。
長期的な視点を持ちながら現場の第一線で働く人にとって、まさにバイブルとなる本です。
本で、理論と現場感の両方を欲張ると、中途半端になりがちですが、
著者のストーリー展開は、常に視野は広く保ちつつも、ちょっとやり過ぎなくらいに「手ほどき」的な老婆心コメントが随所にあり、まるで、書き込みやマーカーで塗りつぶした自作ノートのような、お役立ち感があります。
さらに、要所要所でゲスト講師が登場し、
まさに「実務蓄積+業界人脈+論理体系」の3つ全てが備わっている人
でないと書けない本です。他にこんな本はないでしょう。
特に、納得感(というか安心感)が高かったのは、「日米欧の市場の違い」という、少し目線を離してのトレンド整理をしている点です。
長期的な視点を持ちながら現場の第一線で働く人にとって、まさにバイブルとなる本です。