新品:
¥2,420 税込
ポイント: 24pt  (1%)
無料お届け日: 3月31日 日曜日
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
ポイント: 24pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(10 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点(入荷予定あり) 在庫状況について
¥2,420 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,420
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥240 4月2日-4日にお届け(5 時間 10 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

実践医薬品マーケティング・コミュニケーション 単行本 – 2006/7/1

5つ星のうち2.8 6

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,420","priceAmount":2420.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,420","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MEZOMRARf1hJltuosgxNWkYVSYgAo9jrKCThkl5JJvLd%2BcBC5h5T53m66E4rc2lfJdGodIaPhsbkI9P7BqRYUs25p4dNSl69MNWvfy8p%2Fk7l4i6bP%2FjQVh6sFbHW4WoL","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥129","priceAmount":129.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"129","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"MEZOMRARf1hJltuosgxNWkYVSYgAo9jr7ruuJIu0WoZ7JbrXR23%2FH4mLFu%2Bqye11xTVNC0JP0sJZ2UzaCAYcesv%2FlgsBgpRtfV0jvo1IxTVathAaLf1nH3nVx%2B%2BLLurd1aI1c9LDh%2Fd7mzY1V60TMb%2BD3H3LbPHDm4WkKFLFmh5Wh2UYu4QhHw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥2,420
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,650
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥4,400
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り6点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

出版社からのコメント

マーケティング・コミュニケーションのバイブル本登場!
メディカル・マーケティング・コミュニケーションの第一人者である著者が、長年の経験に基づいて書いた医薬品マーケター必携の実務書です。読み進めていくだけで、マーケティング・コミュニケーションの即戦力が身につきます。
本書は、理論的な解説でなくマーケティング・コミュニケーションに必要なノウハウを、著者の体験を踏まえ体系的にまとめられている実践書です。マーケティングの入門書でもあり、第一線で活躍するマーケターには、実践書として大いに活用できます。

著者について

1958年生まれ。明治大学大学院経営研究科博士前期過程修了。経営学博士。外資系メディカル・エージェンシー数社を経て、現在メディカル・コンサンティング・ファームに勤務。著書:「DTCマーケティング」日本評論社(共著)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 医薬経済社 (2006/7/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/7/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 203ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 490296810X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4902968101
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち2.8 6

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
古川 隆
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中2.8つ
5つのうち2.8つ
6グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2020年3月13日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2007年4月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年9月16日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート