紙の本の価格: | ¥1,738 |
割引: | ¥ 434 (25%) |
| |
Kindle 価格: | ¥1,304 (税込) |
獲得ポイント: | 13ポイント (1%) |
を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
「メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
エラーが発生しました。 エラーのため、お客様の定期購読を処理できませんでした。更新してもう一度やり直してください。

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
図解&事例で学ぶWebマーケティングの教科書 Kindle版
※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。
※本書内容はカラー(2色)で制作されているため、カラー表示可能な端末での閲覧を推奨いたします。
Webマーケティングの基本はこれ1冊でOKです!
「マーケティング」は本来、売る仕組みを構築・運用することを意味しますが、それをWebサイトやインターネット技術を使って行うのが「Webマーケティング」です。本書は、企業においてWebマーケティングの担当者や関連する人たちが網羅すべき、基本的な業務知識をまとめました。まさに教科書にふさわしいWebマーケティングの「いろは」から始まり、集客、接客、フォローなど個別の最新知識も身につけることができる一冊です。巻頭にWebマーケティングの全体図付き。
- 言語日本語
- 出版社マイナビ出版
- 発売日2015/9/30
- ファイルサイズ56938 KB
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。
- 販売: Amazon Services International LLC
- Kindle 電子書籍リーダーFire タブレットKindle 無料読書アプリ
この本を読んだ購入者はこれも読んでいます
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
株式会社ショーケース・ティービー
Webサイトの最適化技術により成約率を高めるASPサービス「ナビキャストシリーズ」の提供および、DMPを活用したWebマーケティングの支援を手掛ける。
そのほかWebサイトやアプリの課題を統合的に解決するWebソリューション事業、DMPを活用した広告トレーディングデスク事業の3事業から成り立っている。
優良企業2000社以上の取引実績を持つ。2015年3月東証マザーズ上場。
Webサイトの最適化技術により成約率を高めるASPサービス「ナビキャストシリーズ」の提供および、DMPを活用したWebマーケティングの支援を手掛ける。
そのほかWebサイトやアプリの課題を統合的に解決するWebソリューション事業、DMPを活用した広告トレーディングデスク事業の3事業から成り立っている。
優良企業2000社以上の取引実績を持つ。2015年3月東証マザーズ上場。
登録情報
- ASIN : B015QU0OJK
- 出版社 : マイナビ出版 (2015/9/30)
- 発売日 : 2015/9/30
- 言語 : 日本語
- ファイルサイズ : 56938 KB
- Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) : 有効になっていません。
- X-Ray : 有効にされていません
- Word Wise : 有効にされていません
- 付箋メモ : 有効になっていません
- 本の長さ : 222ページ
- Amazon 売れ筋ランキング: - 383,145位Kindleストア (Kindleストアの売れ筋ランキングを見る)
- - 1,543位マーケティング (Kindleストア)
- - 10,700位実践経営・リーダーシップ (Kindleストア)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
4グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。