[引用][C] メタルギアソリッド スネークイーター

長谷敏司 - (No Title), 2014 - cir.nii.ac.jp
メタルギアソリッド スネークイーター | CiNii Research … メタルギアソリッド スネークイーター …
メタル ギア ソリッド スネーク イーター …

デジタルゲームの作品解釈に向けて 視覚的要素を通した主題理解のための枠組みの提示

鈴木香織 - デジタルゲーム学研究, 2009 - jstage.jst.go.jp
… まず操作対象の「ソリッドスネーク」というキャラクターは,元はプロの傭兵で あったが,今回の任務
の前にかなりのブランクがある. よってかつてほど機敏には動けないという,プレイヤー が同じ目線から…

企画セッション KS-1 「人工知能学会倫理委員会: AI 研究に自由はあるか?~ AI 倫理をめぐる世界の動向を踏まえた第一歩とは?~」

武田英明, 江間有沙 - jstage.jst.go.jp
… その他の著作に『円環少女』シリー ズ(KADOKAWA),『あなたのための物語』(早川書房), 『BEATLESS』(KADOKAWA),『メタル
ギアソリッド スネークイーター』(KADOKAWA)などがあげられる. 第 2 部…

[PDF][PDF] 「第一次・第二次声優ブーム」(1960 年代・1970~ 1980 年代) を通して見る声優業の進化と分化-現代日本における声優の歴史 (2)-

佐藤桂一 - 文学研究論集, 2019 - meiji.repo.nii.ac.jp
[論文要旨] 本稿では, これまで論じられる機会の少なかった現代日本の声優を, 主として歴史学的な
視点から論じる. それに加えて, 声優及びその消費者の感覚や感性の問題を軸とした, 現代の若年層…

[引用][C] Solid Snake

I Nakamura, T Masao - Metal Gear Series - eM Publications