コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年9月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | エスカレーション |
6 | KPI |
7 | AHT |
8 | ワークステーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to B |
12 | キュー |
13 | テストマーケティング |
14 | アバンダン |
15 | CTI |
16 | IVR |
17 | BtoB |
18 | TSR |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | ATT |
21 | CPO |
22 | リスト・クリーニング |
23 | インバウンド・テレマーケティング |
24 | Predictive Dialer |
25 | クロスセリング |
26 | COPC |
27 | Kpi |
28 | Customer Service Representative |
29 | 平均通話時間 |
30 | セールス・プロモーション |
31 | Quality Assurance |
32 | Kp i |
33 | Market Segmentation |
34 | An i |
35 | copc |
36 | Voice over Internet Protocol |
37 | ACW |
38 | SWITCH |
39 | DNIS |
40 | ACD |
41 | スクリプト |
42 | After Call Work |
43 | ルーター |
44 | ASA |
45 | 品質保証 |
46 | フルフィルメント |
47 | 後処理 |
48 | QA |
49 | script |
50 | crm |
2024年4月20日 01時04分更新(随時更新中)