コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | KPI |
4 | CSR |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | B to B |
8 | クロスセリング |
9 | COPC |
10 | IVR |
11 | CRM |
12 | エスカレーション |
13 | オーバーフロー |
14 | TSR |
15 | キュー |
16 | Queue |
17 | Overflow |
18 | スイッチ |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | セールスプロモーション |
21 | Customer Service Representative |
22 | Cross Selling |
23 | Market Segmentation |
24 | ACW |
25 | DNIS |
26 | ACD |
27 | 稼働率 |
28 | Fulfillment |
29 | CPO |
30 | Calls in Queue |
31 | アップセリング |
32 | スクリプト |
33 | ワークステーション |
34 | Up Selling |
35 | Predictive Dialer |
36 | 品質保証 |
37 | Offered Calls |
38 | Kpi |
39 | スーパーバイザー |
40 | acd |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Switch |
43 | Quality Assurance |
44 | 自動ダイヤル装置 |
45 | Monitoring |
46 | SWITCH |
47 | ルーター |
48 | BtoB |
49 | マーケティングミックス |
50 | テストマーケティング |
2024年4月23日 20時29分更新(随時更新中)