コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | IVR |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | CTI |
8 | CRM |
9 | B to B |
10 | クロスセリング |
11 | TSR |
12 | Fulfillment |
13 | スクリプト |
14 | オーバーフロー |
15 | ATT |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Overflow |
18 | ACD |
19 | ルーター |
20 | BtoB |
21 | COPC |
22 | エスカレーション |
23 | アバンダン |
24 | スイッチ |
25 | キュー |
26 | スーパーバイザー |
27 | BtoB |
28 | Quality Assurance |
29 | 稼働率 |
30 | Market Segmentation |
31 | 途中放棄 |
32 | Agent Status |
33 | Call Management |
34 | ACW |
35 | DNIS |
36 | Voice Mail |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | フルフィルメント |
39 | Queue |
40 | QA |
41 | script |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | btoc |
44 | Up Selling |
45 | Offered Calls |
46 | ANI |
47 | Private Branch Exchange |
48 | Kpi |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Key Performance Indicator |
2024年4月20日 08時29分更新(随時更新中)