コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年2月13日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | B to B |
7 | Fulfillment |
8 | KPI |
9 | クロスセリング |
10 | セールスプロモーション |
11 | CPO |
12 | CRM |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | スクリプト |
15 | COPC |
16 | Customer Service Representative |
17 | BtoB |
18 | IVR |
19 | 稼働率 |
20 | TSR |
21 | エスカレーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | CTI |
24 | DNIS |
25 | kpi |
26 | ACD |
27 | BtoC |
28 | フルフィルメント |
29 | Cross Selling |
30 | Average Speed of Answer |
31 | Quality Assurance |
32 | ワークステーション |
33 | Average Handle Time |
34 | Predictive Dialer |
35 | マーケティングミックス |
36 | キュー |
37 | モニタリン グ |
38 | customer satisfaction |
39 | supervisor |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | csr |
43 | Overflow |
44 | ルーター |
45 | ASA |
46 | 平均処理時間 |
47 | BtoB |
48 | テストマーケティング |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年4月23日 21時26分更新(随時更新中)