コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | csr |
4 | B to C |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | オーバーフロー |
7 | AHT |
8 | Fulfillment |
9 | クロスセリング |
10 | IVR |
11 | CPC |
12 | List Cleaning |
13 | ACD |
14 | CTI |
15 | 途中放棄 |
16 | BtoC |
17 | スイッチ |
18 | エスカレーション |
19 | Service Level |
20 | BtoB |
21 | KPI |
22 | Cross Selling |
23 | スクリプト |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | VoIP |
26 | CRM |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | Call Management |
29 | Overflow |
30 | CTI |
31 | ルーター |
32 | ワークステーション |
33 | COPC |
34 | キュー |
35 | 品質保証 |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | BTOB |
38 | レスポンス率 |
39 | Abandon |
40 | script |
41 | Cost per Order |
42 | Customer Service Representative |
43 | Calls in Queue |
44 | Marketing mix |
45 | アップセリング |
46 | Core |
47 | 音声メール |
48 | マーケット・セグメンテーション |
49 | B-to-B |
50 | OVERFLOW |
2024年4月24日 00時53分更新(随時更新中)