コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | CRM |
5 | IVR |
6 | AHT |
7 | B to B |
8 | オーバーフロー |
9 | TSR |
10 | クロスセリング |
11 | CTI |
12 | KPI |
13 | セールスプロモーション |
14 | Fulfillment |
15 | スクリプト |
16 | Predictive Dialer |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | スーパーバイザー |
19 | COPC |
20 | エスカレーション |
21 | VoIP |
22 | Quality Assurance |
23 | DNIS |
24 | BtoC |
25 | マーケティングミックス |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | フルフィルメント |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | Market Segmentation |
30 | Sales Promotion |
31 | QA |
32 | レスポンス率 |
33 | ACD |
34 | ワークステーション |
35 | キュー |
36 | fulfillment |
37 | Calls in Queue |
38 | csr |
39 | switch |
40 | CSR |
41 | 稼働率 |
42 | アバンダン |
43 | LCR |
44 | Customer Service Representative |
45 | Marketing mix |
46 | アップセリング |
47 | customer satisfaction |
48 | Cross Selling |
49 | Key Performance Indicator |
50 | 自動ダイヤル装置 |
2024年4月23日 22時07分更新(随時更新中)