コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | CTI |
5 | オーバーフロー |
6 | エスカレーション |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | クロスセリング |
10 | AHT |
11 | スクリプト |
12 | Fulfillment |
13 | セールスプロモーション |
14 | TSR |
15 | アウトバウンドテレマーケティング |
16 | B to B |
17 | テストマーケティング |
18 | BtoB |
19 | Cross Selling |
20 | ACD |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | セールス-プロモーション |
23 | Customer Service Representative |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | DNIS |
26 | 稼働率 |
27 | アバンダン |
28 | Quality Assurance |
29 | Market Segmentation |
30 | ワークステーション |
31 | Interactive Voice Response |
32 | Up Selling |
33 | Predictive Dialer |
34 | スイッチ |
35 | COPC |
36 | 品質保証 |
37 | フルフィルメント |
38 | CPO |
39 | 途中放棄 |
40 | Customer Satisfaction |
41 | core |
42 | CR・M |
43 | インバウンド・テレマーケティング |
44 | After Call Work |
45 | ルーター |
46 | BtoB |
47 | BtoC |
48 | ANI |
49 | Sales Promotion |
50 | QA |
2024年4月24日 03時13分更新(随時更新中)