コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | CRM |
7 | B to B |
8 | CTI |
9 | クロスセリング |
10 | KPI |
11 | BtoB |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | セールスプロモーション |
14 | Fulfillment |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | エスカレーション |
17 | TSR |
18 | Predictive Dialer |
19 | テストマーケティング |
20 | IVR |
21 | BtoC |
22 | COPC |
23 | スクリプト |
24 | Customer Service Representative |
25 | DNIS |
26 | アップセリング |
27 | アップ・セリング |
28 | script |
29 | BtoB |
30 | customer satisfaction |
31 | スイッチ |
32 | セールス-プロモーション |
33 | Service Level |
34 | ACD |
35 | ルーター |
36 | ワークステーション |
37 | キュー |
38 | monitoring |
39 | 構内電話交換機 |
40 | CPO |
41 | Co PC |
42 | Marketing mix |
43 | 途中放棄 |
44 | 稼働率 |
45 | マーケティングミックス |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Quality Assurance |
48 | Response Rate |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年4月26日 05時56分更新(随時更新中)