コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年5月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | IVR |
5 | オーバーフロー |
6 | ワークステーション |
7 | Predictive Dialer |
8 | セールスプロモーション |
9 | CTI |
10 | B to B |
11 | AHT |
12 | ルーター |
13 | Fulfillment |
14 | エスカレーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | アウトバウンドテレマーケティング |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | Sales Promotion |
19 | BtoB |
20 | KPI |
21 | ACD |
22 | Up Selling |
23 | スイッチ |
24 | COPC |
25 | Marketing mix |
26 | customer satisfaction |
27 | Direct Response |
28 | Monitoring |
29 | Handling Time |
30 | インバウンド・テレマーケティング |
31 | DNIS |
32 | Skill Based Routing |
33 | Offered Calls |
34 | Blended Station |
35 | フルフィルメント |
36 | Blocked Call |
37 | アバンダン |
38 | Service Level |
39 | Cost per Order |
40 | Busy Hour |
41 | Calls in Queue |
42 | 平均通話時間 |
43 | Universal Agent |
44 | セールス・プロモーション |
45 | Screen Pops |
46 | Phone Server |
47 | VoIP |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | CRM |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月20日 09時31分更新(随時更新中)