コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年4月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | スクリプト |
6 | SCRIPT |
7 | KPI |
8 | B to C |
9 | AHT |
10 | IVR |
11 | BtoB |
12 | マーケティングミックス |
13 | スイッチ |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | セールス-プロモーション |
16 | CRM |
17 | ACW |
18 | Customer Service Representative |
19 | BtoB |
20 | クロスセリング |
21 | Response Rate |
22 | 後処理 |
23 | Sales Promotion |
24 | セールスプロモーション |
25 | QA |
26 | B to B |
27 | スーパーバイザー |
28 | Supervisor |
29 | CPO |
30 | ACD |
31 | ルーター |
32 | ASA |
33 | Up Selling |
34 | VoIP |
35 | Key Performance Indicator |
36 | Switch |
37 | エスカレーション |
38 | Offered Calls |
39 | c ca |
40 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
41 | アバンダン |
42 | レスポンス率 |
43 | Work Station |
44 | CC A |
45 | セールス・プロモーション |
46 | 稼働率 |
47 | アップセリング |
48 | Agent Status |
49 | TSR |
50 | As a |
2024年4月23日 21時03分更新(随時更新中)