コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年4月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | CTI |
7 | IVR |
8 | KPI |
9 | AHT |
10 | エスカレーション |
11 | スクリプト |
12 | クロスセリング |
13 | セールスプロモーション |
14 | CRM |
15 | Up Selling |
16 | BtoB |
17 | スイッチ |
18 | DNIS |
19 | Fulfillment |
20 | 品質保証 |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | レスポンス率 |
23 | customer satisfaction |
24 | Market Segmentation |
25 | ワークステーション |
26 | Predictive Dialer |
27 | フルフィルメント |
28 | CPO |
29 | Customer Service Representative |
30 | core |
31 | ACW |
32 | 途中放棄 |
33 | BtoB |
34 | Key Performance Indicator |
35 | CPC |
36 | 平均処理時間 |
37 | CSR |
38 | BtoC |
39 | TSR |
40 | kpi |
41 | Offered Calls |
42 | ATT |
43 | Blocked Call |
44 | QA |
45 | script |
46 | スーパーバイザー |
47 | LCR |
48 | CCA |
49 | Calls in Queue |
50 | BtoC |
2024年4月26日 08時21分更新(随時更新中)