コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | KPI |
8 | CRM |
9 | スイッチ |
10 | クロスセリング |
11 | 品質保証 |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | ルーター |
14 | スクリプト |
15 | B to B |
16 | ワークステーション |
17 | レスポンス率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | CPO |
20 | エスカレーション |
21 | アバンダン |
22 | Supervisor |
23 | .qa |
24 | Fulfillment |
25 | TSR |
26 | COPC |
27 | セールスプロモーション |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | ACW |
30 | Predictive Dialer |
31 | 途中放棄 |
32 | CPC |
33 | DNIS |
34 | マーケティングミックス |
35 | ATT |
36 | customer satisfaction |
37 | Up Selling |
38 | BtoB |
39 | Skill Based Routing |
40 | kpi |
41 | テストマーケティング |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | フルフィルメント |
44 | Sales Promotion |
45 | Service Level |
46 | Universal Agent |
47 | Quality Assurance |
48 | IVR |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | インバウンド・テレマーケティング |
2024年4月20日 10時57分更新(随時更新中)