コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | キュー |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | B to B |
10 | 稼働率 |
11 | Fulfillment |
12 | アウトバウンドテレマーケティング |
13 | customer satisfaction |
14 | スイッチ |
15 | フルフィルメント |
16 | セールスプロモーション |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | セールス-プロモーション |
19 | 構内電話交換機 |
20 | Customer Service Representative |
21 | DNIS |
22 | ACD |
23 | クロスセリング |
24 | CRM |
25 | queue |
26 | ATT |
27 | レスポンス率 |
28 | script |
29 | スーパーバイザー |
30 | CTI |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | ルーター |
34 | ワークステーション |
35 | 途中放棄 |
36 | BtoC |
37 | TSR |
38 | core |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | COPC |
42 | テストマーケティング |
43 | Quality Assurance |
44 | インバウンドテレマーケティング |
45 | Offered Calls |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | 着信連続分配装置 |
48 | ログ-オン |
49 | Sales Promotion |
50 | 自動ダイヤル装置 |
2024年4月25日 01時40分更新(随時更新中)