コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | CSR |
5 | 品質保証 |
6 | AHT |
7 | セールスプロモーション |
8 | B to C |
9 | abandon |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | BTOB |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | COPC |
16 | スーパーバイザー |
17 | CTI |
18 | KPI |
19 | IVR |
20 | QA |
21 | Occupancy |
22 | CCA |
23 | Cross Selling |
24 | BtoC |
25 | キュー |
26 | フルフィルメント |
27 | Market Segmentation |
28 | Supervisor |
29 | List Screening |
30 | CPO |
31 | Customer Service Representative |
32 | ルーター |
33 | ASA |
34 | ユニバーサルエージェント |
35 | マーケティングミックス |
36 | エスカレーション |
37 | Quality Assurance |
38 | Response Rate |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | 後処理 |
41 | key performance indicator |
42 | Queue |
43 | ATT |
44 | Average Talk Time |
45 | アバンダン |
46 | レスポンス率 |
47 | セールス-プロモーション |
48 | Escalation |
49 | script |
50 | b to b |
2024年4月25日 10時40分更新(随時更新中)