コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | CTI |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | セールスプロモーション |
12 | 稼働率 |
13 | Key Performance Indicator |
14 | TSR |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | customer satisfaction |
17 | スクリプト |
18 | アウトバウンドテレマーケティング |
19 | CRM |
20 | DNIS |
21 | BtoB |
22 | Fulfillment |
23 | クロスセリング |
24 | Cross Selling |
25 | IVR |
26 | スイッチ |
27 | COPC |
28 | キュー |
29 | ワークステーション |
30 | ルーター |
31 | マーケティングミックス |
32 | アバンダン |
33 | Customer Service Representative |
34 | VoIP |
35 | 構内電話交換機 |
36 | インバウンド・テレマーケティング |
37 | 品質保証 |
38 | テストマーケティング |
39 | Interactive Voice Response System |
40 | フルフィルメント |
41 | Abandon |
42 | アップセリング |
43 | オーバーフロー |
44 | ACD |
45 | ASA |
46 | 平均処理時間 |
47 | QA |
48 | Predictive Dialer |
49 | 後処理 |
50 | レスポンス率 |
2024年4月19日 17時57分更新(随時更新中)