コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | AHT |
7 | Customer Service Representative |
8 | KPI |
9 | BtoB |
10 | Key Performance Indicator |
11 | セールスプロモーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Up Selling |
14 | スクリプト |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | IVR |
18 | セールス-プロモーション |
19 | router |
20 | 途中放棄 |
21 | アップセリング |
22 | customer satisfaction |
23 | キュー |
24 | 品質保証 |
25 | Response Rate |
26 | Continuous Operation Refinement |
27 | B to B |
28 | スーパーバイザー |
29 | Service Level |
30 | abandon |
31 | csr |
32 | Handling Time |
33 | マーケット・セグメンテーション |
34 | Calls in Queue |
35 | After Call Work |
36 | voip |
37 | Voice Mail |
38 | マーケティングミックス |
39 | Telephone Service Representative |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | CRM |
42 | コールマネジメント |
43 | ANI |
44 | フルフィルメント |
45 | 後処理 |
46 | Sales Promotion |
47 | 自動ダイヤル装置 |
48 | Blocked Call |
49 | monitoring |
50 | k pi |
2024年4月25日 07時00分更新(随時更新中)