コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | テストマーケティング |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | セールスプロモーション |
7 | レスポンス率 |
8 | オーバーフロー |
9 | スクリプト |
10 | B to B |
11 | キュー |
12 | B to C |
13 | CTI |
14 | セールス-プロモーション |
15 | エスカレーション |
16 | KPI |
17 | VoIP |
18 | Key Performance Indicator |
19 | IVR |
20 | supervisor |
21 | CSR |
22 | Fulfillment |
23 | TSR |
24 | クロスセリング |
25 | Interactive Voice Response System |
26 | CPO |
27 | Quality Assurance |
28 | asa |
29 | as a |
30 | csr |
31 | ACW |
32 | ACD |
33 | ASA |
34 | 稼働率 |
35 | .ani |
36 | 品質保証 |
37 | overflow |
38 | 途中放棄 |
39 | Universal Agent |
40 | ユニバーサルエージェント |
41 | Response Rate |
42 | btob |
43 | CPC |
44 | abandon |
45 | Monitoring |
46 | インバウンド・テレマーケティング |
47 | After Call Work |
48 | ルーター |
49 | aht |
50 | Interactive Voice Response |
2024年4月24日 19時17分更新(随時更新中)