コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | ANI |
4 | CPO |
5 | 稼働率 |
6 | CPC |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CPC |
9 | core |
10 | AHT |
11 | B to C |
12 | オーバーフロー |
13 | エスカレーション |
14 | KPI |
15 | ワークステーション |
16 | customer satisfaction |
17 | B to B |
18 | クロスセリング |
19 | セールス-プロモーション |
20 | スクリプト |
21 | Skill Based Routing |
22 | BtoB |
23 | スイッチ |
24 | セールスプロモーション |
25 | スーパーバイザー |
26 | IVR |
27 | マーケティングミックス |
28 | TSR |
29 | キュー |
30 | 品質保証 |
31 | Sales Promotion |
32 | QA |
33 | Agent Status |
34 | VoIP |
35 | abandon |
36 | Customer Operations Performance Center |
37 | ルーター |
38 | ASA |
39 | Up Selling |
40 | Predictive Dialer |
41 | Automatic Number Identification |
42 | テストマーケティング |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | フルフィルメント |
45 | LCR |
46 | CTI |
47 | Customer Service Representative |
48 | Marketing mix |
49 | BtoB |
50 | Cross Selling |
2024年4月24日 12時23分更新(随時更新中)