コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | エスカレーション |
5 | オーバーフロー |
6 | セールスプロモーション |
7 | AHT |
8 | CTI |
9 | TSR |
10 | クロスセリング |
11 | IVR |
12 | B to B |
13 | B to C |
14 | スクリプト |
15 | BtoB |
16 | スーパーバイザー |
17 | COPC |
18 | DNIS |
19 | ワークステーション |
20 | CPO |
21 | 途中放棄 |
22 | customer satisfaction |
23 | 稼働率 |
24 | レスポンス率 |
25 | セールス-プロモーション |
26 | ASA |
27 | ATT |
28 | Marketing mix |
29 | CSR |
30 | QA |
31 | VoIP |
32 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | ACD |
35 | 平均処理時間 |
36 | Skill Based Routing |
37 | CRM |
38 | CRM |
39 | Quality Assurance |
40 | Market Segmentation |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | Supervisor |
43 | Up Selling |
44 | テストマーケティング |
45 | ANI |
46 | Sales Promotion |
47 | アバンダン |
48 | KPI |
49 | Key Performance Indicator |
50 | btoc |
2024年4月25日 12時32分更新(随時更新中)