コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | セールスプロモーション |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | ワークステーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to B |
12 | スクリプト |
13 | セールス-プロモーション |
14 | CPO |
15 | IVR |
16 | テストマーケティング |
17 | 後処理 |
18 | KPI |
19 | クロスセリング |
20 | 途中放棄 |
21 | BtoB |
22 | CTI |
23 | Cross Selling |
24 | ACD |
25 | TSR |
26 | ACW |
27 | DNIS |
28 | 稼働率 |
29 | Fulfillment |
30 | COPC |
31 | VoIP |
32 | コールマネジメント |
33 | 構内電話交換機 |
34 | switch |
35 | C S R |
36 | CSR |
37 | .qa |
38 | スイッチ |
39 | 品質保証 |
40 | Sales Promotion |
41 | アバンダン |
42 | アップセリング |
43 | customer satisfaction |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Response Rate |
46 | Direct Response |
47 | ルーター |
48 | After Call Work |
49 | 平均処理時間 |
50 | .ani |
2024年4月23日 16時06分更新(随時更新中)