コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年11月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | ワークステーション |
6 | オーバーフロー |
7 | スクリプト |
8 | クロスセリング |
9 | 後処理 |
10 | CPO |
11 | KPI |
12 | B to B |
13 | AHT |
14 | BtoB |
15 | ATT |
16 | セールスプロモーション |
17 | セールス-プロモーション |
18 | ASA |
19 | 稼働率 |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | Service Level |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | Key Performance Indicator |
24 | ACW |
25 | Customer Service Representative |
26 | ルーター |
27 | テストマーケティング |
28 | スーパーバイザー |
29 | CTI |
30 | CRM |
31 | key performance indicator |
32 | Marketing mix |
33 | Cross Selling |
34 | スイッチ |
35 | エスカレーション |
36 | Calls in Queue |
37 | Quality Assurance |
38 | Handling Time |
39 | Fulfillment |
40 | フルフィルメント |
41 | BtoC |
42 | アップセリング |
43 | IVR |
44 | .ani |
45 | TSR |
46 | インバウンドテレマーケティング |
47 | ANI |
48 | LCR |
49 | CCA |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月24日 07時01分更新(随時更新中)