コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | オーバーフロー |
9 | KPI |
10 | DNIS |
11 | 稼働率 |
12 | セールスプロモーション |
13 | キュー |
14 | ACD |
15 | IVR |
16 | スクリプト |
17 | ワークステーション |
18 | CSR |
19 | クロスセリング |
20 | エスカレーション |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | B to B |
23 | フルフィルメント |
24 | ATT |
25 | COPC |
26 | スーパーバイザー |
27 | CTI |
28 | CPO |
29 | ASA |
30 | Occupancy |
31 | CPC |
32 | テストマーケティング |
33 | 後処理 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Service Level |
36 | Key Performance Indicator |
37 | CRM |
38 | ACW |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | スイッチ |
41 | ANI |
42 | LCR |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | Fulfillment |
45 | Sales Promotion |
46 | QA |
47 | VoIP |
48 | 平均処理時間 |
49 | Response Rate |
50 | Handling Time |
2024年3月29日 11時33分更新(随時更新中)